月別アーカイブ: 2016年3月

木板調看板

本物の木板でなく、木板調の
プレートのご紹介です。

0101
↑ 完成(カドRにして、上部穴明けして完成)

耐候性もあり、反りなどもないため、
落ち着いた雰囲気を出してご使用頂けると思います。

ご依頼大変ありがとうございました。

店舗内看板

先日、夜間工事にて
店舗内に海外からの旅行者向け看板を設置させていただきました。

0101
↑ 設置完了

0201
↑ 設置完了

0301
↑ 設置完了

ご依頼大変ありがとうございました。

鉄骨建て込み

又、冷え込んで雪が降りましたが、
先日、とても暖かくなった日に、
看板の鉄骨の建て込みを行いました。

0101
↑ クレーンを使用して建て込み

板面が付いたら又、ご紹介させて頂ければと思います。

新店舗さま看板

新しくOPENされた店舗さまの
デザインから看板制作、ステッカー制作をさせていただきました。

0101
↑ 内照式電飾看板(板面制作)

0201
↑ テナント看板設置

0401
↑ ステッカー(かなり小サイズです)

最初の打ち合わせから、看板設置まで
短期間でしたが、納得いただける看板が設置できたかと
思っております。

オーナー様、ご依頼大変ありがとうございました。
OPENおめでとうございます。