カテゴリー別アーカイブ: 屋内看板

屋内看板全般

クリニック様 看板

少し前になりますが、駒ヶ根市に新しく開院された
クリニック様の看板を製作・施工させていただきました。


↑ クリニック内看板


↑ 外構看板


↑ 誘導看板


↑ ガラス面マーキング

上記以外にも沢山ご依頼頂き製作、設置させて頂きました。
Y社さま、院長さまご依頼大変ありがとうございました。
ご開院おめでとうございます。

クリスマス用パネル

JKサインです。
いつもお世話になっているI様のご紹介で
クリスマス用のパネルを製作・納品させていただきました。

0101
↑ 完成(タタミ一畳ほどの大きさです)

0201
↑ 完成

0301
↑ 完成

しっかりしたパネルで屋外でも十分に使用可能です。
ご依頼大変ありがとうございました。ご紹介頂いたI様、大変ありがとうございました。

注意喚起看板

工場内の注意喚起表示に関するご依頼を頂きましたので、
制作、設置させていただきました。

0101
↑ 設置完了(フィルム貼り込み)
文字の全幅3mくらいです。

0201
↑ 設置完了(プレート取付)

両方とも高所での作業でしたので、安全第一で作業させていただきました。
ご依頼大変ありがとうございました。

注意喚起看板(内照式電飾看板)

お客様の工場内にある注意喚起の電飾看板が
破損しているので直して欲しいとの
ご依頼を頂き製作、設置させて頂きました。

0101
↑ 設置完了

本来は2面のみの表示でしたが、改良させて頂き
3面表示するようにしました。板面も脱着可能です。

ご依頼大変ありがとうございました。

展示会用看板

展示会用に看板のご依頼を頂きましたので、
ご紹介します。

0201
↑ パラペット用看板
上部裏面にパラペット取付用の可動式金物を取付けました。

0101
↑ 角柱電飾看板(内照式)
内照式で光ります。
下部のキャスターで移動が簡単です。

NE社さま、ご依頼大変ありがとうございました。

立体文字看板

展示会用に制作させて頂いた
立体文字看板をご紹介します。

0301
↑ データ作成

0101
↑ 立体文字制作

0201
↑ 設置完了

0とZEROの文字の厚みを変えたので、奥行きが出たと思います。
ご依頼大変ありがとうございました。

ステンレスサイン(屋内)

少し前になりますが、
製作、設置させて頂いたステンレスサインのご紹介です。

0101
↑ 設置完了(重量がありますが、ガッチリ設置)

看板のベースがステンレス、
大きい文字がアクリル、
小さい文字がステンレスで出来ていますので、
奥行きのある看板になったと思います。

入口近くに設置させて頂き、
アイキャッチ的な意味合いを出せたと思います。
I社さま、A社さま、大変ありがとうございました。

木板調看板

本物の木板でなく、木板調の
プレートのご紹介です。

0101
↑ 完成(カドRにして、上部穴明けして完成)

耐候性もあり、反りなどもないため、
落ち着いた雰囲気を出してご使用頂けると思います。

ご依頼大変ありがとうございました。

店舗内看板

先日、夜間工事にて
店舗内に海外からの旅行者向け看板を設置させていただきました。

0101
↑ 設置完了

0201
↑ 設置完了

0301
↑ 設置完了

ご依頼大変ありがとうございました。

オリジナル視力表

お世話になっているS社さまよりご依頼頂き、
オリジナルの視力表を制作させていただきました。

0101
↑ パネル部分(LED組み込みで表示面が明るくなります)

0201
↑ スタンドにセットして完成です。

屋内看板の用途としても、多いに活用できそうです。

大変喜んで頂き、感謝しております。
ご依頼大変ありがとうございました。

室内社名看板

先日、設置させて頂いた室内社名サインです。

0101
↑ 設置完了

壁面より、透明板を立ち上げて
奥行きを持たせたサインになりました。
クリーンなイメージのサインになったと思います。

ご依頼大変ありがとうございました。

続〜壁面写真パネル

先日、色校正でOK頂いた
壁面写真パネルの制作・設置が完了しましたので、
ご紹介します。

0101
↑ 設置完了(特大サイズです。)

0201
↑ 設置完了(階段踊り場)

0301
↑ 設置完了(会議室)

その他にも多数、制作・設置させて頂きました。
最初の打ち合わせから、カメラマンさんとの打ち合わせ、
設置まで、F社さま、ご担当頂いたMさま大変ありがとうございました。